見出し画像

Location

皆さんは撮影地をどうやって見つけてるんですか?鉄道風景を撮りたいと思ってYOUTUBEを見たり、MAPを見てあたりを付けて出向いてみました。今日も暑いので、森の中を走る電車を見下ろす形で収めるのが涼しそうでいいかなと。現地に鉄道は走っていませんでした‼確認不足ですみません。けっこうな峠道だったので、電車はトンネル区間でした(>_<)

別の場所を探したけど見つからず、記念撮影程度。

画像1

反対側は秩父の街並み

画像2

月や太陽を撮ったり・・

画像3

画像4

夕焼けは無いようなので帰ります。

画像5

こんな経験もやがては糧になるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?