新事業MTG

こんにちは~ @4craft_inc です~

昨日は、MTGしました~

最近、春の陽気で暖かくなってきましたが、昨日今日ととっても寒かったですね~( ;∀;)

さて、本題に入りますが、アイデアってみんな持っているものですよね、この商品をこうしたら便利なのにとか、日々の生活でこんなものが、あると便利だったりする事ってありますよね。何も気にしないで、生活している人は別ですが、僕は時間を大事にするので、時間短縮できる商品だったり、効率的にする商品があるといいな~と一瞬でも思うがあります。

その後に忘れてしまう事がほとんどですが・・・、そこまで必要で無いしあまり自分でもやらなくても特に不便なことはないので忘れてしまう、そこをメモしたりスマホにメモしたりすることで、あとで見返して思い出せるようにしておくこと(笑)

考えたものを形にしていく仕事はなにかないかな~と思って行動しようと思いました。

まずは、Tシャツ作りは出来ないかな~と思ったら、ユニクロでTシャツ作りアプリがあったので、作ってみる事にしました。それで作ったのTシャツがこちら(笑)

他にも、面白いスマホアプリがあればみんな教えてね~、僕はどんどんアイデアを作品にしていきたいとおもってますので~!!

結構、おもしろいし考えを作品に出来るのは本当に良いと思います。クオリティなんかは練習すれ
ば上がると思うし、イチローみたいにスパースターにはなれないけど、一定のクオリティにはなる。
それも続けて行くことが必要で、何もあれをやったからこれはやっちゃいけないっていうことは、
ないので一緒に全体のクオリティを上げていけばいい~(^^♪

ここまで読んで頂いてありがとうございます~m(__)m

また、書いて行きたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日飲んだお酒はこちら(笑)

『獺祭』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?