ヘッダーその7

こんな絵のポスターいかがです? 街角PR編

 ある朝noteを開くと運営部からアナウンス。

「おめでとうございます!
あなたのnoteがノート街頭ポスター大作戦に選ばれました!」

(注:今回は妄想編です。
    このようなアナウンスは今のところ存在しません。)

 スマートフォンを持って急いで外に出るとカフェやレストラン、
本屋にセレクトショップ、「TUTAYAにも!(全国展開)
 とにかくいろんなところに
僕の絵のポスターが貼られていました。

 早速QRコードをかざすと

「オー!『どこかのもりのかいじゅうずかん』だ!」

 それ以来問い合わせや仕事依頼が殺到し・・・・・・って。

              *

 妄想はさておき、こんなDMやチラシを作ってあちらこちらに置いてもらい自分のマガジンに興味をもってもらうのもいいかも。

 noteさん、こんな絵のポスターいかがです?

お仕事のご依頼、質問、相談など、
こちらのgmailまでお気軽にどうぞ。
 matsug42@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019.07.19追記:

念のためこのデザインでDMなどを作ってもよいか確認のために運営事務局に問い合わせてみました。
すると
「現在のデザインは、note公式が配布しているものと誤解されやすく、noteトップページへ遷移するように見えてしまうため、QRコードがお客さまのnoteアカウントへ遷移することがわかるように調整を加えてはいかがでしょうか。」
という回答と共に数種類の案をものすごく丁寧に提案して頂きました。
ありがとうございました!

修正後のポスターはこちら↓

運営事務局の方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?