ヘッダーその3

ポスいか その3

2017年制作。

2015、2016年同様イベントのリーフレット表紙描かせていただきました。これも実際は日本語ですが英語バージョンです。
漫画を描く人はすごいと思います。人を描くのに正面からみたり横から見たり後ろから、斜めから……ってどこから見てもその人と分かります。私の場合それが苦手です。でもどうしても何枚か絵をそろえなければいけない時立体にします。

このリーフレット表紙のイベントは2017年から「子どもと舞台芸術大博覧会」と名前を変え今年は7/31~8/5から開催されるようです。大博覧会というのにふさわしくいろんな演者さんが集まる楽しいイベントですので夏休みに是非お子様と一緒に訪れてみてください。(場所:東京、国立オリンピック記念青少年​総合センター)

そしてそして、こんな楽しそうなイベントを企んでいる方!

こんな絵のポスターはいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?