見出し画像

あなたの笑顔は世界を救う可能性がある

今日はコスメ役を演じているのを見て、

あ、好き

ってなった役者さん。

小関裕太くんについてご紹介です。

画像2


この俳優さん、少し変わってるんです。

まず、評判が良すぎる。

顔良し、性格良しが実証されていると言う

稀な役者さん!!!!

小関裕太が笑ってる世界なら救う価値はあるかもなと
思わせる役者さんなんです!!!!!!

画像3

今の、自粛期間中も彼はインスタライブを積極的に行うばかりでなく
多くのインスタライブに気軽にコメントしたり、
見てくれる人のために、実家に桜の枝を購入して来たり・・
イタリア語の相棒にインスタ始めてもらってコラボしたり・・
す、素敵すぎる。

サムネに使ったのも
インスタライブでのスクショです!

これはハンサムインスタライブの時に
たいゆとのスクショなのですが
5000円するカツサンド食べに行こうよ!と誘ったら
たいゆがお金ないから奢ってくださいよ!って言ったんです。
そしたら、もちろん!いいよ!って言ってて、
そのあとにもちろん、もちろんってまた言ってて・・
当たり前だけどめちゃくちゃ良くない?
ってなりました。(なに?今日の記事)

画像1

でね、ガチ恋勢なので
何回か対面でマジで好きですって伝えにお布施してるんだけど
いつも笑顔でえ〜ありがとうございます〜みたいな感じで返されてて

これ、ほぼ人生のときめき使い果たしてるんちゃうか?

と毎回不安になっています。

カレンダーのお渡し会なくなっちゃったし、
4月誕生日なのに、小関と過ごせなくて泣いてるんだが・・

私の誕生日祝う奴はいないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでだな?

明るい気持ちになる記事紹介するね!

この怪しい記事でですね、

続きまして、小関裕太さんの好きな女性のタイプも見ていきましょうか!というところで

小関裕太さんは以前、普段メイクの薄い女性が、デートのときに赤リップを塗っているところに惹かれると話していました。
また、アーティスティックな部分があって、芯のある女性も好きなタイプだと話していました。

ねぇ、これ全部、私?ねぇ?違う?ねぇ?

極めつけの教えるね?

さらに、朝一に映画館で体育座りをしながら、映画を観ている女性も好きなのだとか。映画館で、体育座りをして映画を観ている人なんか見たことありませんし、小関裕太さんは結構変わった女性がタイプみたいですね。

私じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにね

まだ若いのに、結婚願望もあって、結婚相手が見つかったら今すぐにでも結婚したいとも明かしていました。

ってことで結婚してこようと思います!

アディオス!

画像4


あ!

『行列の女神~らーめん才遊記~』見てくださいね!

また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?