見出し画像

季節ごとのチラシでブランド更新 スピディーなプリントサービス

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、目標を設定することを楽しんでいますか?

私は、毎月何か一つは達成するようにしてきました。

目標に向かってスタートを切れる機会があることで、気持ちを盛り上げ続けることができています。

毎月という区切りだけでなく、1月のお正月、4月の新学期、そして日本には四季があります。

そういう区切りを意識して、短期的に目標を設定することで、常にモチベーションを高めることができます。

新しいことに挑戦するだけで、ワクワク感が増し、進歩しているように感じていいですね。

最近は起業家の方とお会いする際に、名刺交換だけでなく、チラシをいただくことがあります。

これを帰宅後も見ることができたり、他の人に見せる機会もあります。

そういった経験から、私もチラシを作成することにしました。

ちょうど来週は仙台でたくさんの人とお会いしますし、今月はその他に飲み会や交流会もあるので、配ることができそうです。

ただ、お渡しするタイミングや勇気は必要になりますが、何とか頑張ります!

本当は20枚くらいなら自宅で印刷しようかと思いましたが、今使っているパソコンはWindows11で、家のプリンターのドライバーがWindows10までしか対応しておらず、今回はプリントパックを利用しました。

A4の半分のサイズ100枚で送料込みで1730円と、コストパフォーマンスもいいです。

そして午前中に注文したら翌日には届きました。

なんて便利なんでしょう。出来上がってみるとデザインやサイズに改善点があり、これからの課題になりました。

このチラシ作成はとても楽しかったので、季節ごとに作りたいと思っています。

あなたは、自分自身をアップデートする方法を見つけていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

1ヶ月集中!WordPressプロサイト構築コース

「占い師さん専用」ホームページ作成講座

https://1w-web.biz/fortune/

ご興味のある方は、サクラまでご連絡ください。
私から何か応援特典をお付けしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?