見出し画像

起業のチャレンジを応援 私が身につけた必須スキルはコレだ!

皆さんはご自身のホームページをお持ちですか?

私はWordPressを使用した自分のホームページを持っています。

WordPressなど使わずに、プロに作ってもらったりペライチなどで簡単に作成する方法もありますが、私はWordPressの使用を強くお勧めします。

WordPressは賃貸ではなく、自分の持ち家のようなものです。

リフォームしたいときにはいつでも自由に変更ができます。

私自身もそうでしたが、WordPressを使うことで、多くのことを学ぶ機会がありました。たとえば、画像を挿入するためにCanvaを使いこなす方法や、決済サイトの作成、申し込みボタンの作り方など、学んだことをWordPressで活用することができるので、パソコンスキルがどんどん上がっていきました。

「こんなこともできるんだ」「これはどうやってやるんだろう?」と新しい発見があるたび、改善していくのはとにかく楽しいです。

WordPressを使ったことで、できることが格段に増えて、学ぶ力が継続しています。

私はここまで作れるようになるまで何年もかかりましたが、多くの人が途中で挫折することも理解しています。

そこで、プロと提携し、1ヶ月でホームページを構築できるサービスを開始しました。

私も1ヶ月で完成できたら、どれだけ時間を節約できただろうと思ってしまいます。

起業や開業を考えている方で、自分のホームページを持ちたい、パソコンスキルを上げたい、途中で挫折したままと言う人は、ぜひこの機会に挑戦してください。

私が選んだプロと共に、1週間で大枠を完成させ、1ヶ月で自分のサイトを仕上げます。

プロのサービスだけでも充分ですが、私もサイト添削やアドバイスをする特典をつけて応援します。

2024年のスタートに、あなたもWordPressで自分のサイトを持ってみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

1ヶ月集中!WordPressプロサイト構築コース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?