見出し画像

余命タイマー

皆さんは、あとどのくらいご自分の余命があるかご存じですか?

私は、まだまだやりたいことがあるので、健康で長生きできたらいいなと思っています。

誰にも自分の寿命はわりません。

でも明日は必ず来ると思って毎日を過ごしています。

ちょっと怖いけど面白いサイトがありますので、ご紹介させていただきます。

概要欄にURLを貼っておきます。

誕生日、性別を選び設定を押すと、死亡推定日時のタイマーと円グラフが出てきます。

グラフの赤が今まで生きてきた時間、青が残された時間です。

驚かれると思いますが、これはあくまでも統計ですので、必要以上に怖がらないでください。

これを見て「わー、まだこんなに残されている」と思われた若者の皆さん、今までも生きてきて色んなことがありましたよね、でも今までよりもまだまだもっと色んなことができます。

どうぞ何でも挑戦してみてください。

「えー、もうこれしかないの」と思われた私と同年代の皆さん、「いつかやればいいや」「後でやればいいや」は青いグラフのどの辺りでしょうか?

どうぞ今すぐに挑戦してください。

タイマーは刻一刻と時を刻んでいきます。

あなたは、これからも今までと同じ時間の過ごし方をされますか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

余命カウントダウンタイマーURL
変更により削除しました

Kindle本「日めくりサクラⅡ」31日間で起業家へマインドセットする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?