見出し画像

Kindle出版 やる気を形に

皆さんは、何てついていないんだと思いますか?

私は、少し前にパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを買ったり、移行作業をしたり、やっと新しいパソコンにも慣れてきました。

私が、今Kindle出版サポートをしている方も、パソコンが雨で水没して、Kindleの原稿が全部なくなってしまいKindle出版を中断していた方がいます。

その後、その方はスマーフォンも壊れて買いなおすというショックなことが続いて、Kindle出版よりも目の前のことが大変なので、それが落ち着くまでは仕方がないかなと思っていました。

過去の原稿を探すより、今から書くものを原稿にして行きませんか?という提案をしました。

今まで書いていたものがなくなってしまったのは、本当にお辛いことだと思いますが、今はそこから抜け出すことの方が大切です。

Wordのテンプレートも新しいものをお送りして、再スタートを切りました。

今のその「やる気」があれば、すぐに完成するだろうなと思います。

人は前に進む感じがすると「やる気」がでます。

それが目に見える形になっていったら、もっと「やる気」がでます。

Kindle出版は、そんな「あなたのやる気」が形になるものです。

あなたも、「あなたのやる気」を形にしてみませんか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

#サクラのKindle出版サポート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?