見出し画像

一目置く人物 トガッて行こう!

皆さんは、トレードマークがありますか?

私は、セミナーの時は白のスーツと決めています。

そうすることで自分自身にスイッチが入りますし、白のスーツなんて普段着ない人が多いので、すぐにあの人が今日セミナーをする人だな、とわかります。

この人は特別な人に見えるということはとても効果があります。
なにしろ覚えてもらえます。

名乗らなくても皆が記憶してくれる、抜き出た感があります。

もちろん服装なんか何でも、ただいるだけでオーラがある人はいるのですが、私はまだまだです。

最近、自分は埋もれているんじゃないか?という気がしてきました。

もっと尖ってみたい、誰もが一目置く人物になりたい。この一目置くというのは、囲碁で弱い方が相手を認めて先に一目を置くことです。

周りからこの人は特別と認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?それはやはり普段から、特別な人にふさわしい言動をすることです。

これは積み重ねの期間が必要となります。

なので手っ取り早く、何かトレードマークのようなものを身に付けたらどうだろう?とファッションサイトを覗いています。

こういう時間はめちゃくちゃ楽しいですね。

あなたは、尖っていますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?