見出し画像

543. タマジャン納豆

今朝の寝起き脳内再生BGMはこれ。

顎外れる級に病んだ執着甚だしい
歌詞にイラッとして何でこの曲?
とか思ったけど、これを恋愛関係
から人間関係に広げると‥
ぉーぃや!(笑)
長らく怒りを手放せなかった相手
の顔が朧げながら浮かんだww
此奴との関係も自分が感じた
ファーストインプレッション信じ
りゃサクッと避けられた過去の
失敗談ですわwwww
もっとも、こうした氣付きに至れ
た事でヤな役引き受けてくれた
ことに対する感謝はしてますぞ。
なのでね、絶大な信頼のもとに
アタクシというアバターが記憶
してる間はずっと嫌わせて頂く。
ずっと大っ嫌いだよーー❣️✨
マジありがとねーー❣️✨🙏✨

って、そんなことより(笑)
サレンダーから完成した例のヤツ、
ポテンシャル半端なかったわ!w
しかもさ、しかもよ?タマネギ🧅を
親の仇くらい憎んでんじゃね?って
くらいタマネギ大っ嫌いな旦那氏が、
初っ端からハードル高いかなあ?
ってなドレッシングで大絶賛よ?
や、もうこれアタクシにとっちゃ
奇跡ですわ!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑) ウキャキャ
長年、血管内の血液がドロドロな
イメージが度々入ってきて自分
だけが不安になるナンジャコリャ
状態からの卒業だわ!
ドロドロの血管いきなりサラサラ
にすると脳梗塞のリスクガー!
ってのは今は要らんよーwww

ほんでね?
昨日は、夕飯使ってて味噌汁の
具に余ってたモヤシを使おうと
思いつつ、モヤシ入れると味噌汁
の深みが薄くなる印象で出汁や
味噌を変えたりして試すもグッと
來ないんだよなあ‥とボンヤリ
考えていると‥‥
タマネギ醤油糀を入れた瓶の画が
差し込まれたから味噌の量を減ら
して合わせてみたら、や!何これ!
匂いだけで美味いんだけど!? 
と、オートマティックに期待値が
上がる香りだもの当然、即味見。
やっゔぁっ!ww
うんめぇぇぇぇぇぇぇ!🐏🐐
からの笑いが止まらないツボに
しばし落ちてホンモノの反応に
言葉にならない確信を得て、結果、
油揚げやワカメと組んでもらう
ことなく、モヤシのみでの味噌汁
とぁぃなった。
やー、想像のはるか上の美味さだわ。
つか、出汁要らないかもwwww

ほんで更に今朝、納豆を食べたい
というので、いつも通り丼でまじぇ
まじぇ‥  ん? はい?
タマネギ醤油糀・・・
て、アンタも好きねぇーーwwww
って事で、旦那氏の納豆に混ぜたら
ああー‥ これ絶対美味いわ。
アタクシもお昼ご飯に頂こう、
タマネギ醤油糀納豆って、字面長っ!
タマネギ糀納豆‥?
タマ醬糀納得‥?
朝から何こだわっとんねんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?