見出し画像

539. 魔王學院の不適合者Ⅱ

帰って‥
  断る


目的は?
  あの月を落とす


それはできない
  不可能など俺は知らぬ


あなたはなぜ創造の月を落としたい?
  朝になれば、破滅の太陽が命を滅ぼし、
  夜が訪れれば、想像の月が新たな命を生む
  殺すために生み生むために殺す
  俺たちは貴様らのおもちゃではないぞ


それはこの世の理
  ならば、滅びよ。
  そんな理不尽がこの世の理だと言うのなら
  いっそ滅んでしまえばいい


理が滅べば秩序が滅ぶ この世界も滅ぶ
  優しいか?この世界は‥
  守らなければならぬほどの世界か?
  ここは世界と言う名の巨大な拷問部屋だ
  名も知れぬ神よ、その頭蓋にとくと刻め
  世界が滅びると言う陳腐な脅しで
  いつまでも貴様らが定めたルールに
  従う俺ではないぞ


ミニティア‥  創造心ミリティア
この世界を作った秩序 あなたの名は?
  魔王アノス


アノス‥ 世界は優しくなんかない


くーーーっ!(๑˃▿˂๑)
初っ端から鷲掴まれだぜww
ガヤ界隈で統合失調症認定くらう
陰謀論者たちのガス抜き必至な
セリフ、たまらんっ!(笑)


今朝の寝起き脳内再生BGMはコレ。
明日はサポートのため母宅に。
昔からは想像がつかないくらいに
肥大した最寄駅の改札口から吐き
出される群を思うだけで萎えるのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?