見出し画像

83. STOP!! 無作法者の土足deズカズカ

オリンピック組織委員長の彼のヒトが辞任した。
「もぅ黙っとこ‥」が基本スタンスの彼、またやっちゃったねぇ?(笑)
と、男尊女卑にイラッとするわたしですら鼻で笑える程度と受け止められたことに連日テレビでは騒いでるご様子に違和感。
もうね、シガみ倒されたこのパターン、さすがに皆「また何かやる氣だね?」と氣づいていただろうけど、それが何なのかがやられてからじゃないと判明しない所が歯がゆい。

2012年から8年ほど交渉が行われて来たRCEP(Regional Comprehensive Economic Partnershipの略)、ASEAN10ヶ國、日夲、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、中国の15ヶ國で自由貿易しようじゃないの♪と、表面上ポジティブながらその實、非常に危険をはらんだものゆえインドは離脱した協定を例の騒動の裏で自民党は、ヌルリと承認してしまった。

またかよっ!!!!!!

自分が見たがってる幻だから‥で押し込めてきた迫害への怒りと悲しみが
イッキに噴き出した。

もー 無理!!!!!!!!!!!


この日夲でジェノサイドが行われ、子や孫が東トルキスタン共和国(現ウィグル)の人々と同じようなことになるのかと思ったらエヅイてカラダが震えた。
このとてつもない恐怖は、紛れもなく過去のデータに基づいたもの。
未來も過去も無くて今しかないんだよー言われても今のわたしには、その過去がありありと有る。
自分が見ている世界でジェノサイドは不要。

民族浄化政策だぁ?!
どのt(自粛)  むしろ(以下略) っとにキモチ悪ぃな!!!!!!
この言葉と発想に虫唾が走る。
勝手に侵略して都合悪いから「そうだ!居なかったことにしよう!」って、

画像1

もぅ ザワザワが止まらない。
冗談じゃない! もう二度とさせるもんか!
ぁぁぁ‥何とかしなくちゃ。
でも何を? 何ができる?

軽いパニック状態の最中に入ってきたのが、RCEP反対の旨を外務省と経産省に表明するための連絡先だった。
ハードルが高い氣がして二の足踏んじゃうか?

でも!

もし、今から5分後に心臓発作で逝っちゃったとしたら、何もしなかったことを後悔‥するな。 確実にするな!ってんで、創造主温子の世界に

画像2

との宣言を兼ねて、外務大臣・外務省・経産大臣・経産省の4か所にRCEP
反対の意思と理由を伝えた。
ふと、氣がついたら手が足がガクガクと震えて心臓がバクバクいっていた。
ただでさえ弱る一方の心臓なのにかんべんしてくれよ‥と。

この世界は、自分がフォーカスしたものにチカラを与える。
そういうモンだって聴いてきた。
それが夲当だとしても、それにビビッてただ怯えてるくらいなら嫌なものは嫌ってのを自分の世界の中心で叫びたくなったんだよな。
赤いヒトだった時には白いヒトに、黄色いヒトやったら隣の黄色いヒトに
じゃあんまりだろ‥
しっかし、民族浄化政策って胸糞悪いな‥ 

自分という世界の中心で要らないモノについて創造主温子は叫んだよ。
あとは任せた!(笑)
なんてことがあった直後の【大氣の息子】の呟きだったから、泣き虫温子は
もちろん泣いたよね。

ぃぁー‥話戻すけどさぁ、
彼の場合、男尊女卑発言以上にツッコミ入れないとアカンとこない?(笑)
見かける度に思ってたけど、アレ、どんな技術なのよ?と。
そしたらカマキリにハリガネ虫なる寄生虫が寄生してる動画が流れてきた。
これもレスポンスだったりするの?と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?