見出し画像

307. 脱ぎたいかんじ

数週間ほどカラダの周囲にあるプルンとした
透明の‥ナニカがまとわりつく感じが日毎に
不快に感じるようになった先々週、無性に

脱ぎてぇぇぇ❗️


と思ってて「何を?w」と問うてみたら
茅の輪のイメージが差し込まれてォィェァ✨
そこで、パートナーに來週の日曜日は
神社に連れ立ってほしい旨を伝えるも、
お互い物忘れが激しさを増すお年頃ゆえ、
本日、改めて確認すると「オジサンが
3時半に寝たにも関わらず、いつもと
同じ時刻に起きてるのは何のためだと
思っているのかね?ヤツイくん。」と
軽めのドヤ添えて返ってきて一安心。

昨今の神社ブームでね、ぃゃ、生き残り
かかってるからわかっちゃいるけど

やってんなあ✨ꉂꉂ( ´∀`)ʬʬ


七夕かと思ってキョトンしたけど、
調べたら七夕に絡めて何か限定モノを
放出するみたい。

茅の輪の潜り方は、神社によって
多少の違いはあるらしいけど、仮に
間違ったところで日本の神様なら
そこんとこ、ぜぇーーーったい
咎めないからね✨👍
だからといってお作法を軽んじて
ヨシとは言わないよ。
祓へ給ひ 清め給へ  守り給ひ 幸へ給へ
利他の想いが込められた祝詞を心の中で
唱えつつ終了。


めっちゃスッキリしたー。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?