見出し画像

342. インナーメッセンジャー

All that is needed is your little willingness
to "remember God's thoughts."
必要なことは「神の思いを忘れずにいたい」
というあなたのささやかな意志だけ



*この「あなたに求められているのは
ささやかな意思(little willingness)だけだ」
というのは奇跡の道のテキストに何度かでて
きます。そのことを思い出す度に安心します。
「それなら大丈夫、それぐらいはある」と
思えます。


一日のうちで神の思いを忘れてる
時間の方が長いから(笑)、

御父の思いって何だっけー?


が、我々がすべき唯一の質問だね。


昨日から続いてる寝起き脳内再生
ナンバーはコチラ。
基本、歌詞が響いてこの曲好きー!
となる派なんだけど、この曲は
フンフンフンフンというただただ
ノリがツボらしくて聴くとフンフン
てなってるw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?