見出し画像

163. ブラウザジプシー

世界の1%が99%を家畜とみなして
創造され続けてきた世界での行き着く
先は、SGDsを経てNewWorldOder
なる1%のみに都合も心地も良い
新秩序の世界。
これまでのように自由風な事は一切
なくなり、肉體も取り上げられ脳だけ
となった人類は、バーチャルな世界で
マルチタスクを強いられる。
💩ロナは、そのためのシナリオで
人口削減、経済崩壊、日本解体と
日本人殲滅のストーリーが同時進行
している事は、鈍いわたしでも流石に
理解している。

トカゲ脳の1%は、縄文人DNAとも
言われるYAP遺伝子が大嫌いだ。
ドラゴンを象ったような島に住み、
洗練とは程遠い黄色い山猿のような
連中が、トカゲ族には標準搭載され
ていない魔術を難なく使いこなして
いる事が恐ろしくて仕方ないらしい。


明治時代からこっち、日本国消滅と
日本人殲滅のためのシナリオが進行
してきたので、日本消滅に精を出した
国賊が歴史上の偉人や英雄として名を
連ねていたり、逆に戦犯として貶め
られた御靈が愛国心を持つ英雄である
可能性も否めないだろう。

NWOのための教育という名の洗脳
施設である學校に、押しつけられた
情報を受け取るためではなく、
友人に会いに行っていた事が今と
なっては幸いとなっている。

画像1

サンテンイチイチでもキューテン
イチイチでも💩ロナでも、ひとつ
陰謀に氣づけば、その緻密で周到、
完成度の高い立体的な蜘蛛の巣の
ような陰謀の糸に雁字搦めにされて
いる事を認めざるを得ない。
99%を欺き搾取しまくって生まれた
マネーの泉を手にした彼らは資本主義
の頂点に君臨し続けるのだろうし、
そのためなら容易く惑星ひとつ
滅ぼせるほどの陰謀のシナリオを
展開するだろう。


もぅ一昨年のことになるだろうか、
2016年にはApp Storeのベスト
アプリ賞を受賞した国産のスマホ
ブラウザを立ち上げると、閲覧
結果が全て世界にダダ漏れになって
しまうとの警告メッセージが出て
使えなくなってしまった。
デベロッパーは、原因究明と修正を
続けてくれていたようだけど、結果
的にクローズドしてしまった。


ああ‥潰されたんだ。


2020年に3度目の葬儀が執り行われ
た人物が加担したことにより日本初で
世界一も夢じゃない可能性を秘めた
オーエス‼️が窓屋に奪われた日ッコー
おぃっちにぃさんBINの悲劇と同じ
ニオイがしたように感じた。
スケールこそ違えどだけども。


そこで、監視外のアヒルのブラウザに
変えてやれやれと思っていたらアヒル
が爺に食われてしまって監視外のブラ
ウザを求める多くの人々は勇敢な獅子
に切り替えている。
わたしも色々調べて試した結果、現状、
勇敢な獅子に落ち着いている。
複数のタブが開ける仕様が、作り手の
ユーザーへの正直な思いを感じさせた
あの国産のブラウザを思い出させる。

2016年にベストアプリ賞を受賞し
消えざるを得なかったブラウザから
2016年に誕生したブラウザに流れ
着いた事もまた偶然ではないのだ
ろうけど、これもまた爺に食われる
前にエネルギー的には移行済みの
新たなタイムラインを五感をもって
体験したいところだ。

という初老の戯言ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?