見出し画像

365. インナーメッセンジャー

You have many brothers walking the same path.
あなたにはこの同じ道を歩くたくさんの兄弟がいる


という夢設定。
御父と神の唯一の子である自分
だけがある所で誰もが明晰夢を
見ているようなもの。

明晰夢ゆえに意のまま描けるし、
「この世界は望んだ通りになる」
なんて言われ始めたんだろう。

糞ゲーマトリックスに設定した
のは紛れもなく自分。
此処を糞ゲーマトリックス設定
して誤ってインプットされた
モノやコトの訂正をしたいのが
わたしのオーダー。

相変わらず例の面白味を感じない
ゲーム
を続けている。
五感に訴えるわずかな感覚が
癖になって何となく続けている。
MAXだと思っていたキャラの
上に幾つかのレアキャラがいる
と知って見たくなって瞬間、
躍起になった自分がまさに、
糞ゲーマトリックスでグルグル
してる理由だとも思ったwww

奇しくも巷ではスイカゲーム
なるもののブームが再燃とか。
意図は不明ながら、意図的に
作られたブーム再燃である事と
重要な選択の分岐点にいるのは
わかる。
此処を糞ゲーマトリックス設定
した自分にとってやはり〝飽きる〟
事が非常に重要なポイントであり、
攻略法なのかもしれない。

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
寝ている間もずっと流れていた
地平線~LAST SONG~ / 東京ゲゲゲイ


ま さ に !
なナンバーでございゃしたʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?