見出し画像

281. 日本の宝を守りたい

💩ロナジェノサイドプラン
デミックのフェーズに突入
した当初からトップ煽り
企業として悪目立ちしていた
印の無い生活用品店は、日本
最大カルトのKUGUTSU企業。
そんな信頼に値しない企業が
恐ろしい虫と書いてコオロギ
と読む昆虫をそのまま練り
込んだせんべいを発売した
事が話題に上るようになると、
カルチャー系の若者が集う
駅周辺で食用昆虫の自販機
が続々登場。
ヤな既視感だなぉぃww
すかさず、聖靈にこれって
どーよ?と問いかけると
シースルーな〝羽〟と、
昆虫特有のくの字に折れた
足に〝寄生虫〟なる文字が
重なったイメージが差し
込まれ、消化と寄生虫に
難ありなのだと理解し、
食うべきではないと判断。
イナゴは食うのに?とお約束
のツッコミはあるが、そう思う
なら調べりゃイージャンww
わたしが聖靈に投げかけて
返ってきたことを採用すると
判断しただけで全員にとっての
正解じゃないはずだからさ。
でもって調べたら即、聖靈が
伝えてきた羽と寄生虫の二点は、
長期使用もう含めて深刻度の
高い問題点であることが分かり、
昆虫食の流れに声を上げ始めた
人々を💩ロナ汚注射の時同様に
陰謀論者と一括りにして騒ぎすぎ
だと、何なら機会があれば食べて
みたいと謎の余裕発言をしていた
嫌陰謀論者もこの短期間で食べ
ないとシレッと掌を返したほど
やはり昆虫食は危ういものなの
だろう。

これは、食品安全委員会(内閣府)
2018年9月21日掲載の食用蛩に
ついてのデータで、リスクプロ
ファイルにおいて聖靈からの
回答とリンクする懸念が特定
されている。

※この手のデータは日常的な
都合よく改竄削除されるので
必要ならスクショ保存をすすめる。

2015年には、和光堂ベビーフード
がコオロギ混入で自主回収との
事だが、何故、ベビーフードに
蛩が混入したのだろうか‥?と
考えた時、号令でもかかったかの
ようにテレビ局がこぞって蛩食
を煽っていることからしても、
蛩食え食えキャンペーンが
始まることは少なくとも10年前
には決まっていた事になりそうだ。
既にこの狭い日本に蛩プラントや
参入企業のエゲツないこと。

出典:Twitter

《 蛩食の特徴 》
・消化不可のキチン質(羽)の
 長期摂取による発癌リスク
・漢方では不妊薬
・甲殻アレルギー反応
・寄生虫(ツリガネムシ)、
 猛毒ボツリヌス菌、ヒ素、
 残留農薬、重金属、
 マイクロプラスティック
 等々の付着
・共喰いを習性とするものの
 摂取によるプリオン発生
 → ヤコブ病

死骸に寄生したツリガネムシは
宿主をゾンビ化し想うままに
カラダを動かす事が可能。

こうした短期的なリスクに加え、
長期摂取によるリスクが未知の
まま徳島県では既に学校給食が
提供された事に対し保護者から
苦情が殺到した。

毎度お馴染みの不快極まりない
利権のニオイで頭が痛くなり
そうだwww

虫に食われた無農薬野菜は、
規格外扱いとなり商品としての
価値を失うというのに、蛩を
ゴリ押しするのは何故?
狭い日本で添加物大盛りの
フードロス問題に取り組むのを
すっ飛ばして蛩を子どもに
食わせようとするのは何故?
食糧難が來ると言いつつ、減反
するなら金やるぞ!と米を
作らせずに蛩を食わせようと
するのは何故?
共喰いを習性に持つものを
摂取し続ける事でその習性が
転写されるリスクを無視する
のは何故?

こうした動きに既視感を覚え
はしないだろうか?

某刻印との隠語を持つ汚注射

子どもたちが狙われている
ことぐらい感じて欲しい。 
そして、感じているならこの
戦時下で日本の宝をどう守る
かを考え、必要なら声を
上げて欲しい。

西側をハンドラーに持つ
オーストラリアや日本と
いった植民地では今でも
民族浄化に似た行為が
感染対策として続いている。
この延長上で待っているのは、
内閣府が正式に掲げている
ムーンショット計画なる
アジェンダだ。
思考する事をやめ、感情とも
決別し、電氣信号で命じられた
ことだけを実行する、良く言えば
人類サイボーグ化、悪くいえば
ゾンビ化である。

その前のミッションとして
やたらカラフルで何かってぇと
耳に心地良い尤もらしい名目を
掲げてる18個からなる意味
不明の世界統一思想世界、
NewWorldOrderのための
洗脳ステップとして用意されて
いるSDGsだが、これには、
民を誘導するための取り繕った
体裁の裏に、これを実行したい
連中の真意とで対になっている。

画像:Twitterより拝借

誰一人取り残さずゾンビに
したいという異常な発想には
NO‼️だ。

本当にシビアな戦時下で我々は
神の問いかけに答えねばならない。
この先を、神が創り給うたヒトの
子として生きるか、自分以外の
者に玉座を明け渡して生きて
行くのかを。

留学生はニッポンの宝と言い
放った頭のネジが緩々の
ニッポン国総理大臣がいる
ようだが、我々、日本人の
宝は日本の子どもであるから
して、こんな戦時下に生まれる
事を好き好んで選んで來た宝を
日本人として守りたいと切に想う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?