見出し画像

257. スロークッカー

いつも御世話になってる健康
志向のTwitterスペースが、
思いっきりテレビや通販番組と
化していているお陰様でこの所、
良い買い物させて貰っている。

子どもの頃、母が愛用していた
あの電氣鍋の名前がようやく、
スロークッカーであると判明。
メーカーによってバリエーション
はあるようだけど、これで検索
すると色々とヒットする。

これで出來上がったカレーがね、
お肉ホロホロでジャガイモは
煮崩れないで最高に美味しかった
記憶が脱肉食してもずっと頭の
片隅にあって時々思い出しては
アレの名前何だろう?とボンヤリ
思ったりしてた。

それが、スペース部屋でバカ売れ
しているという。
安価で優秀なアイテムであるという
きっかけとなる情報と今なら更に
安く買えるというタイミングで
ドリャドリャドリャドリャドリャ
ドリャリャーと購入者続出で、
その購入者が「こんなん作りました」
と呟いたのをみて第二陣がドリャ。

これ、めっちゃエエで。
材料入れるだけやもーん。
それが2,000円切るって、
安っすいと思わへん?
お買い得やわぁホンマにぃ。
今日まで値下げしてんのよー。
無理して買うことはないけどね。

このスペース部屋がジャパネット
マサコだの、ショップチャンネル
と言われる理由はココww

不法入国者であることを自ら
告白し、苦労話で涙を流して
なし崩しに芸能界でガッチリ!
な、某モデルさんもテレビ
ショッピングで相当売り上げる
ようだけど、マサコ女史の言葉
には、某モデルさんにはない
実体験によるリアリティが
乗っているためか、自覚はない
けど必要なものだったりすると
刺さってくるような氣がする。

スロークッカーさんいらっしゃーい


小豆もおでんの根菜も煮崩れ
せずに柔らかくなってるのは
お見事❗️
時間はかかるから電気代と
ガス代を考慮する必要は
あるけど、例えば今後、この
3年間国民に一切手を手を差し
のべることもなかったニッポン
政府がアメさんに言われたまんま
偽旗戦争にポンと4000億円以上
の援助をした事により露国から
敵国認定くらった日本へのガス
供給がストップしたとか、一部
で囁かれているようにライフ
ラインが不安定になったなんて
場合にも対応してくれるんじゃ
ないかというのもあって購入。
もっとも、露国のプーさんは、
ニッポンは敵国だが、日本人は
そうではないので守る的な発言も
あるようだから本当にガスが
供給されなくなるとすれば
傀儡ニッポン政府一座が動いて
の事なんだろうけどねー。

何はともあれ、💩ロナプラン
デミックがNewWorldOrderの
始まりなのだとするなら食える
時に旨いもん食っとけよって話
にもなるんだよねwwww

買ってよかった。
そう思えるものと出会えることも
また物質世界のマトリックスの
醍醐味ではある。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?