見出し画像

208. 人間関係とは‥

2年半も続いている💩ロナ茶番と
なんちゃってワクティーヌの薬害や
トランスミッションに加え、
わざとらしい天候によるストレスも
相まって体調を崩している人が
増えてきた感がある。
更に、新たなタイムラインへの
完全移行に伴う『調整』もある
ようだから大半の人が意識してるか
否かは別としてストレスを感じて
いるのは間違いなさそう。
我が娘も4月以降、体調が不安定で
かつて、わたしも体験した突如、
喘息症状が出て体調は益々不安定に。
ハートが傷ついていることの自覚は
するようにと伝えていたけど、
一昨日、共有している某アプリに
アップされた動画の彼女からの
声を聴いて心がザワザワしてたら
昨夜、別件でメッセージをやり取り
してて、熱発してることが判明。
しかも、咳が止まらず呼吸が
できないというので常備してる
アレやコレを袋に詰め込んで
車を出してもらって届けた。


キョービ、子どもが火傷を負って
救急車で搬送されようが、怪我で
苦しんでようがまずは、ぴぃしぃ
あーる検査最優先て、わたしが
ドラゴンなら怒りで火ぃ吹いて
💩ロナ茶番ババンバンバンに
加担してる奴らを全員炭にして
いるであろう級のアホ対応を
平然としてのける病院とは
名ばかりの似非医療施設が
増殖している中、緊急事態
以外で救急車を呼ぶに至るのを
回避する事が同時に似非医療
被害の回避策となる。

ドラゴンの火吹きで思い出した
けど、この日の起きる直前に
夢観たんだわ。
夜間に娘と知らない住宅街を
歩いていて脇道の奥の方が
やけに明るいことに通り過ぎた
瞬間に氣付いて火事だと思って
確認しようとした所で夢だと
氣付いて面倒だから起きてまえと
目を覚ましたんだけど、火事の
夢ってなんか引っかかるから
無駄だと思いつつ調べてみたけど、
シチュエーションが完全一致する
ものがないから近いものとなると
(4)隣の家が火事になる夢は
「人間関係の変化」辺りになり
そうなんだけど、延長に延長が
続いている引きこもり期間の
お陰様で変化を実感するほどの
人間関係がそもそも皆無で頭ん中が

人間関係とは‥‥ (๑꒪ㅁ꒪๑)

でフリーズしてもたwwwwww
ゃ、我ながらこれはやゔぁくないか?
と思うも、💩ロナで崩壊した人間
関係は戻らんやろしなぁ……(๑꒪ㅁ꒪๑)
と再フリーズww

コチラが友達として認識してても
アチラはそうじゃなかったら‥
つか、多分そうだろうなと思うと
仕事経由以外で連絡することは
いかがなものかと思ってしまって
いる自分を発見。
コイツの氣配がなかった訳でも
ないけど、なんか知らない間に
しっかりポジションキープしてて、
良し悪しはさておき、縁側の最高な
場所で我が物顔で眠りほうけてる
野良猫に口元がほころぶのと似た
反応してしもた。

棺桶に片足突っ込んでるような
アバターが、人間関係とは?と
真剣にフリーズしてる図って
笑ろてまぅのやけども、こんな
他愛のない話が出來る友人が
💩ロナ茶番で居なくなって
しまった寂しさを火事の夢から
思い知るとは思わなんだよ。

人と関わりたくないと言い続けて
きた義母が、義父に先立たれて
たった2年で認知症を発症し、
朦朧とした意識の中で寂しいと
最後に吐き出した本音、あれは
彼女とわたしの大切な宝物。
アヤコさーーん!
あなたの感じた寂しさは、
わたしのコレと似てる?(*´︶`*)

ぉ、久しぶりにアヤコさんと
話したくなったから話してみよう。
って、本日の記事は取り留めのない
仕上がりのままアップしちゃぉっとww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?