見出し画像

258. ホピの精靈と

スマホのケースは、破損しない
限り新機種に変更するまで買い
変えたりはしないのだけれど、
今回のケースは変更当初に
ズビシ‼️と來るのに出会え
ないまま購入したら、まるで
イメージの違うものが届いた
ので本來のお役目を果たして
貰うという一点集中で活躍して
貰っていたのだけれど、ふと
何氣なく見てみたら、めっちゃ
疲労感纏ってて、これは交換
してやらなアカン💧と感じて
急遽、次なるスマホケースを
探す事にしたら、ホピ属の精靈
ココペリのイメージが差し込まれ
たので、
無い事もないんだけど、かつて
デザインが響かなくて買わな
かったのよー。

と呟いておいた数日後、ズキュン
なデザインのケース出現。
欲しいアイテムの創造は得意なの
かもしれないと思いたくなるほど
高確率でズビシ❗️なのと出逢える
事から自分の世界を樂しみ方が
伺える氣がする。

スマホケース買い替えの際には
セットで使いたいと思っていた
ドリームキャッチャーの存在を
思い出し、作家さんのページを
訪れると数日前までラインナップ
にあったのに無くなってる‥ Σ(๑¯ㅁ¯๑
マジか………  どうする?
このまま諦めるのか?
ぃゃ、よく分からないけど、
アレがないと完成しないから。

と、得意の諦めを発動出來ず、
作家さんに再販の有無を問い
合わせると、復活スルトの
即レス頂いてヒャホーぃ❣️✨
ぁ、ドリームキャッチャーって
蜘蛛の巣状に張った円形の
装飾品で枕もとに置いて悪夢
から守ってくれるオブジワ族の
魔除けなんだよね。
作家さんのドリームキャッチャー
は、下にタッセルが付くんだけど、
そのカラーを好みの色にも出來る
けど、誕生日と出生時間から鑑定
して、応援カラー又は魂カラーを
教えてくれるのね。
デザインも素敵なのに更に面白い
仕掛けになっててロックオン
されないわけがない。
鑑定結果は以下の内容だった。

太陽はマゼンタ、慈愛に溢れた人です。
月はコーラルで人の為に何かをしたい、
支えたいと思う人です。太陽と月の
カラーが近いので生きにくさはあまり
感じなかったのではないでしょうか。
とにかく、慈愛に満ちた人です。
故に自己犠牲しがちなので、
自分を大切にする様心がけて下さい。
【共に生きる】
これが、幸運の鍵になります。
守ってくれるカラーはロイヤルブルーです。
そして、再度お伝えしますが自分を
大切にして下さい。
何か新しい学びをすることも
おすすめします。

この内容と、例の女史の鑑定
カブっててトリハーダ。
ハードルがあれば避けて通り
たいし、高く設定されれば
飛ばないのが基本、挑戦とか
滅多にしないし、何ならしたく
ないタチだから自己犠牲って
あたりが今ひとつピンと來ない
んだけど、これまで受けてきた
鑑定の中でも無意識に自己犠牲
してるとの指摘を度々受ける
最多キーワードだったりして、
流石に同時期に〝自分を大切に〟
言われたので聖靈に投げておこう
と思ったので、鑑定結果のカラー
から守りのロイヤルブルーを選択。
蜘蛛の巣状の糸の色は選べるので
ゴールドを所望。
こうして、欲しい❣️と純粋かつ
シンプルに世界にリクエストした
結果、手元に來てくれた2品が
コチラ♪

ココペリ&ドリームキャッチャー

んー✨
毎日見てるけど惚れ惚れしちゃう。
ドリームキャッチャーの作家さん
とのやり取りは、再会コミコミな
氣もしてとても樂しかった。
木製のケースって使うにつれて
色が変わってくるのも樂しいん
だよねー。

スマホケース、ストラップ共に
Creema内で出逢えた。
魔法使いに逢いたくなるとつい
覗いてしまうのがCreemaだったり
するんだよねー。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?