見出し画像

3/5@galleryzingありがとうございました

昨日はお陰さまで快晴の良いお天気でした
初zingは白い壁に明るい光が差し込むとても
気持ち良い空間でした

ハモンドオルガンB3はもちろん!
スタンウェイのグランドピアノ迄あります!
素晴らしい環境でしよ?

今日はMASAXの次男1歳のタックンが母を
応援のスタンス!ステージ上でVサインしな
がらちよこまかとチーチヨ西野のドラムを
叩いたり踊ったりとみんなを和ませ笑いを
誘い盛り上げてました 
ご苦労さま ありがとね〜♪
あ〜可愛いい♡♡

おなじみの「ルパン」のテーマ〜ディズニーの
映画リトルマーメイドから「アンダーザシー」はMASAXが歌いながらキーボードでスチールパンの音色を弾きます ラテンな感じとハッチャケてて楽しくなってきます

「ゆかいな牧場」では次に出てくる動物をみんなで予測したり、動物の鳴き方をみんなでモノマネしたりしました 同じ動物でも英語では鳴き方が違う話をしたり スタンダードJAZZの「ハウハイザムーン」でしっとり聴かせたり

おのさんからはクイズが2問 
正解者にはお菓子をプレゼント ハモンドオルガンの歴史や文化継承の為オルガンをメンテナンス出来る人材不足についてお客様に現状をお伝えしたりもしましたね〜

そして、よさこいで盛り上がったら1部は終了

2部はKIDSセッション
弾けるKIDSも弾いた事のないKIDSもとても積極的に参加してくれましたね〜凄いなぁ♡♡♡
ありがとうございました😊

4〜5年振りに参加されたお客様との再会がとても嬉しかった〜KIDSが大きくなってます!

地元から初参加のお客様も楽しんでくださったみたいで良かった♡

最近良く参加してくださるお客様に今日もまたまた盛り上げてもらいました〜笑

またご参加下さいね〜

zingの皆さんもとても暖かい方ばかりで大変お世話になりました 音楽教室もされていてKIDSセッションの為にライブスペースを作ったと伺いました 何か一緒にできないかしら?
またお願いします〜

MASAXは来月3人のママになります
(9ヶ月目でハードだったかなぁ)
わたしも今からとても楽しみです〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?