見出し画像

7/31夏休みライブあります♡

おはようございます

やっと屋外でのマスクを
外してOKになりましたね〜!
ちらほらマスクナシの方
見かけるようになりました

飲食店にあった
あの透明アクリルの仕切り板も
徐々になくなってきましたし 笑

やっと友人と食事に出かける方も
増えて来ましたよね?
日常を楽しむことを制限され心まで
窮窟な日々とは卒業したいですもん
もっともっと日常を楽しみましよ♡

あっと言う間に梅雨明けして
これから夏本番
学校が夏休みに入った日曜の昼間に
forKIDS JAZZやります
JR吹田駅すぐのlive barケセラです

ファミリー向JAZZライブです
2部は子どもがプロとセッション出来ます 
6月の名古屋公演では小学生男子3人が参加

ドラムやピアノのレッスンはもう始めてました
プロとの初セッションはかなり貴重な体験だった
様子でしたが楽しんでくれてましたね〜♡
前回はナント!お父さんも飛び入り参加も😊

音楽で心を自由に、自分を表現する楽しさを
経験して貰いたくて今年から2部でセッション
を設けています

\人生は楽しむもの/

がKIDSに伝播して
たくさんのKIDSが音楽を楽しんでくれると
いいなぁ〜と思っています

みなさんに楽しんで貰いたい♡
みなさんにシェアして貰えたら嬉しいですー!

お申込みは
jazzorganforkids@gmail.com

7/31オンライン参加の方は
https://t.livepocket.jp/e/1arrb

…………………………………………………………………

✴︎7/31(sun)@live barケセラ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100068938609082

12:00   open
12:30   ライブ1部
13:40   ライブ2部(セッション)

*前売
おとな  ¥4000
小中学生 ¥2500

*当日
おとな  ¥4500
小中学生 ¥3000

※オンライン
     ¥2000

出演者
おのみどり(org)
MASAX(sax&vo)
むねただつぐ(ds)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?