見出し画像

初ノート!自主制作ラジオを作ってます💡✨

ウェブでの活動は3年目のサコたんと申します。

メインで活動しているのは、ラジオ制作ですが色んな世界に興味津々のアラサーです(^^♪

今日は、最近の活動まとめを文字でアップしてみようと…。まぁ、ラジオ制作の息抜きがてらです!知ってる方フォローして頂けるとありがたし(。-人-。) 

今私は、10名以上のグループを組んでラジオ制作に取り組んでいます。

今までは朝の帯番組で早朝6時頃に20分程度のラジオを平日5日間様々なプラットフォームで発信してました。この活動を1年半してきたのですが、違う形での取り組みもしてみたいと思い2021年の7月に週一の新番組を立ち上げる方向で今動いてます。

こうやって文として書き出すことによって、アウトプット&インプットと言いますか、1年半ってまだまだだな~と自分で理解してしまったww

自分の速度、そして仲間がいる事まるっと楽しめたら良いなと。

人生最高速度で駆け抜けたいですよね!!

…横道それた(-_-;)

そして今は、その新番組に向けて各担当と、打ち合わせ打ち合わせの毎日です。少しずつ白紙のラジオが彩られていくのが嬉しいですね✨

もしこれが自分一人だったら、きっと何か月もかかるんだろうなぁ…と。簡略化する所も多いでしょうしね。仲間で挑む最大の魅力は、十人十色だという事。それぞれの持ち味を最大限に活かしてテンポよく走れること。

まとめ役として思う事は、任せる事と押し付ける事の違いを自分で考える事ですかね🤔…まぁ、まだまだペーペーなのでたくさん学んでいきたいです!

本日はここいらで👋✨

ラジオのリンクYouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCYf8Wl7qjKLAlNGCCBpTWfw

ポットキャスト⇒https://anchor.fm/sakotan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?