見出し画像

秋の夜長に。。。

少し気晴らしにお出かけしてました。このご時世なんで軽くなんですけど('ω')←

このnoteのほうでもラジオ制作の話は、ちらりほらり書いていたと思うんですけど、そんな奇抜な(?)趣味を持っている私なので、やっぱりアイデアというか刺激は常々欲している部分がありまして。物を作るって何も無いところから作るんじゃなくて、何かがあってそこから生み出るものでもあると思うので☆彡

だから常に(失礼。たまにサボってます←)アンテナ高くしては居たいんですが。まあ、そんなこんなで、刺激を求めて超絶久々に”漫画喫茶”なるものに出向いてみたんですが…(たぐいまれな好奇心💕)……合わない!!!

やっぱ合わない!!!家がいい!! I love home🏡✨

…ってことに気が付きました。ひとつだけ利点があるしたら、モニターがでかいことくらいじゃないでしょうか(⌒∇⌒)…(あと、ドリンクバー🍹)そして今ももう飽きらかして、noteにログインしている始末。…家で出来るんよww

いつもとは違う環境に身を置くことによって、改めて自分の好きなもの合うもの合わないものって確認出来るなぁ~。けど、執筆は捗るな✒遊びじゃなくて、作業環境の気分転換としては良いかも。(真面目←)

そんなことを痛感した秋の夜長でした。。🌙🌃

これを読んだ貴方も色んなことにトライしてみましょう💡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?