見出し画像

昨日の生放送ラジオの感想♬

6/20(日)にラジオイベントで1時間の生放送ラジオを発信しました~!!

いやー、たくさんのリスナーさんそしてお便りにも恵まれて、楽しく放送することが出来ました。ありがた~い。

本日イベント最終日のソラリスさんの窓声スピンオフのライブラジオを楽しみながらノートでカタカタ。出演者さんの皆さんのラジオを聴いているのもとっても楽しい(⌒∇⌒)✨

聞き流しながら、作業できる耳も気持ちも楽しい!けど、目の前の作業もはかどる!!聞くのもやっぱりラジオ楽しいなぁ。。

趣味がラジオを聴くこと。録ることという快活明朗な自分です←

さて、今日のテーマは昨日の感想という事で。反省点としては音量ですね。練りこみの甘さが出たなと。次回また生放送のイベントの際には、課題点として取り組もうと思います。安心して聴けるラジオが好きなので。

良い点としては、何度かこのライブラジオをする機会を頂いてるので前回の課題点だったナビゲートに関してはスムーズだったなと。あとアクシデントも発生したのですが、対処として100点では無かったとしても最悪の事態は回避したなぁと。ただお相手には申し訳なかったので、、善処していこうと(`・ω・´)b

曲の選曲は好評でしたね。

いやー、周りの皆さんもほんとに達者な方たちなので羨ましいなぁと思いつつ…(´;ω;`)自分は自分で自分らしく!焦らず驕らず一歩ずつ(*'▽')✨

楽しんで頑張って行きたいと思います☆

では、また(o^―^o)ニコ


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?