見出し画像

巨漢かあさん、お休みモード

こんにちは!4Lかあさんです。

2日お休みしました。家族でとあるテーマパークに行ってきました。昨日帰ってきましたが、パソコンを起動して何かする気力がなかったので、のんびりすることにしました。
子どもたちがかねてより行きたがっていたところでしたので、子どもたちは楽しかったようですが、体力なし、内部疾患あり、人混みで精神不安の私にはきつかったです。

また、今回の旅行でいろいろ事件や思うところがありましたが、おいおい思い出しながら書いていこうかと思います。

今日はたまっていたオンライン講座の動画視聴と実習、提出までしてしまいました。

明日からまた仕事で、そこでもまた思うところがいろいろありますけど、まあとにかく頑張ってやっていくしかないようです。

仕事は3月末までパツパツ、卒入学準備とか、やることたくさんあります。なんとかがんばります。

noteってそもそももっと皆さんの役にたつことを書くべきなんでしょうけど、こんな日記といいますか、駄文を書く程度しかできない、ただの巨漢のおばさんの思うことなんて、読みたい人いるのかな?でもまあ書きたいので書きたいときに書けるだけ書くというスタイルでやっていきます。

そうそう、今回旅行に着ていったこの服はよかったです。もちろん4Lです。
巨漢の大事なポイント⇒おなか隠れる、背中隠れる
ばばあの大事なポイント⇒あったかい
を満たしてくれて、ブスなおばはんが着てもそれなりに可愛いデザインでした。裏ボアなので、来月までくらいしか着れないですが、活用していきたいと思います。

とりとめなくなってきたのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?