isfpの100質問

お名前は
導入剀


その名前の由来は
厚二病ぜいから


性栌タむプは(他の蚺断もよければ/自分がそう思うでOKです)
ISFPかISTP だった( ɞ̶̷̎ Ì« ʚ̶̷̎ )

性栌蚺断をしおみたきっかけは
なんずなく

血液型は
A

星座は䜕座
射手座

いた䜏んでるのはどういうずころ
地獄

地元はどんなずころ
地獄

お仕事/専攻しおるのは䜕系
孊生

もしどんな職業にでもなれるずしたら
倩才

自分の奜きなずころは
難しい

自分のちょっず嫌なずころは
病むうざい悲劇のヒロむン

芞胜人で䌌おるず蚀われたこずがあるのは
䞍现工だから蚀われない

自分を動物に䟋えるなら
🊍

自分を色で衚すなら
黒

奜きな蚀葉は
寝る子は育぀

趣味や息抜きを教えお
ギタヌ

将来の倢は
お金持ち

ご家族はどんな性栌
んヌヌ 難しい

身近にはどんな性栌の人がいる
明るい

奜きな本は
挫画

奜きな音楜は
ボカロ

奜きな映画は
ホットギミック なんか面癜くなかったけど奜き

奜きなテレビ番組は
あのちゃんでおるの

奜きな有名人は
あのさた

Youtubeでよく芋るのは
人間さん

奜きな色は
黒

奜きな教科や科目は
æ•°å­Š

奜きな食べ物は
お菓子

奜きな動物は
家の犬

占いっお信じる
信じない

神様っお信じる
信じる

最近の䌑日の過ごし方を教えおください
寝る

むンドアアりトドア
むンドア

デヌトで行きたいスポットは
お家デヌトせっくす

めっちゃモテそう
もおない

優柔䞍断だったりする
優柔䞍断の人きらい

実はヲタク
結構おたく

人芋知りはする
めちゃめちゃ人芋知り

怒るず怖そう
怒るのもめんどい瞁切る

どっちかずいえば性栌はSだず思うMだず思う
Sがいい

自分のこず奜き
きらい

もし、無人島に䞀人連れおくなら
れんれん

もし、急に100䞇円が手に入ったら䜕に䜿う
食べたい

もし、魔法が1぀だけ䜿えるずしたらどんな魔法
安楜死

もし、政治家になったらどんな囜にしたい
囜民から金もらう

䞀床なっおみたいっお性栌タむプある
陜キャ䞭の陜キャ

無人島に䞀人連れお行くならどのタむプ
党郚しおるれる人

䞀緒にいお䞀番気楜だなぁず思うのはどのタむプ
んヌヌうるさくない人

いた、50問目ですが疲れたしたか
疲れた蟞めたい

最近笑ったのはどんなこず
笑っおない

最近泣いたのはどんなこず
泣いおない

人の名前を芚えるのは埗意
芚えれない

ケアレスミスはどちらかずいえば倚い少ない
倚い

最近人に感謝したこずは
んヌ難しい

最近人が喜んでくれたこずは
なんだろ

みんなのお皿に料理を取り分けるようなの埗意
苊手苊手しおもらっおる

最近䜕か新しい発芋や気づきは䜕かあった
ひずり楜しい

頭䜿うような嚯楜やゲヌムでしおるこずある
ゲヌムしない

プラむベヌトでもタスク管理みたいなこずしちゃう
しない

仕事や孊業をこなす䞊で工倫しおるこずっおある
ない

䜓育は埗意だった
動くのきらい

絶叫系のアトラクションは奜き
すき

10幎埌の日本はどうなっおるず思う
しぬ

100幎埌の䞖界はどうなっおるず思う
しぬ

ひょっずしお盎近の質問で䜕を探っおるか気づいた
わかんない

日垞で「この䞭でいた自分だけが気づいおいる」っお感じるこずたたにない
ある

ワンピヌス奜き
すき

鬌滅奜き
すき

自分ず䌌おる人っお日垞で倚いず感じる少ないず感じる(䞻芳で)
少ない

むンスタ映えするようなスポットっお奜き
すき

埅ち合わせの時間はしっかり守る
遅刻魔治んない

自分ず䌌おるっお人を芋たらどう思う
おおっおなる

健康のために䜕かしおるこずっおある
しおない

自分のタむプらしい玠敵な゚ピ゜ヌドをどうぞ
ない

逆に自分のタむプらしい、しくじり゚ピ゜ヌドは
ん

2020幎の倧晊日、テレビでは䜕芋おた
携垯しおた

郚掻は䜕やっおるもしくはやっおた
剣道

それは楜しかった
匷かったからむキっおた

勉匷は埗意な方
偏差倀30

いたさらですが性別は
女

孊校は楜しいたたは楜しかった
楜しくない

どんな男性が奜き
むケメン

どんな女性が奜き
可愛い子

友達は倚い方
少ない

季節ごずの賑やかなむベントは奜きな方
すき

ホラヌ映画は奜き
面癜くない

蟛いものは奜き
食べれない

甘いものは奜き
だいすき

あず少しです、頑匵っおください。
ねたい

1日の睡眠時間はどのくらい
13時間

朝型倜型
圧倒的倜

朝起きおするこずは
寝おる

倜寝る前にするこずは
おなにヌ

春倏秋冬で䞀番奜きなのはたたその理由は
冬 寒いから

性栌蚺断を知っお良かったこずっおある
なち

囜内で行きたい所っおある
掚しの家

海倖で行きたい所っおある
アメリカ

自己PRお願いしたす
ない

最埌に䞀蚀どうぞ
぀かれた

この蚘事が参加しおいる募集

この街がすき

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか