寝れない(聴いてた曲3)

毎日なんもしたくない状態が続いてなんとも。

盲信したくなくてちょっと離れていました
今日(きのう)久しぶりに聴いたけど声が良すぎて目玉が出るかと思った


離れている間はたまを聴いていました。
星を食べるかなり好き! メロがよい。サビのベース? も好き
あと夏の前日が好きです。CDを集めたいね…

kodomono odorikoで知久寿焼さんの声と歌い回しに落下してから、たまは微妙にストライクゾーンから逸れるんだよなあ〜と思いながらも聴いていたらいつの間にか好き寄りになっていました。
歌詞が抽象的でLOVE


これも聴いてた!!
いまアルバムを買うかかなり悩んでいます

最近めきめきと人間耐性がついてきた。
代わりにボーカロイドに向けるリビドーがうしなわれているのを感じており、いちどにいっこしか見れないんだろうと思う

すごく気になる
まだこれしか聴いてない


ライブで浴びてめちゃよかったやつ! 赤青緑のライト! サンバ!(ほんとにサンバかはしらん)


かなりフラフラして聴こえるのにポップさもあって、バランス感覚すげー! と思って聴いていた。とても好き


まじでさあ
千鳥足で殴りかかっていくような歌い回し LOVE…
"毛を剃って"にめちゃくちゃぽさを感じる

矢野顕子絶対好きそうなのにまだ好きじゃない。ちょっと好き。ちょっとむずかしい。
あと何周すれば好きになれるのでしょうか


なんかの映画で流れてて(めちゃくちゃブギー様に似てる……)と思って音源聴きにいったやつ
くそかっこいい


めちゃくちゃいいなあ〜!!!!!!!


ごきげんな曲調で残酷なこと言ってるやつがいつまで経っても好きだ アースラ様かわいい


すきっとしてかわいくてご機嫌ですき


つよくてすき。


めちゃいい………………。


ふらふらしている。


ギャリギャリギターすき。


ラジオで流れてていいなあとおもった


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?