直滑降

こんばんは。
ほんとうにほんとうに眠いしなにもしたくないし明日締め切りのやつがこちらを睨んでいるのですが、アドベントカレンダー書きたいので練習noteです

人間に敗北する

こないだドレスコーズのライブに行ったんですよ。
音がでかくて最高でした。

帰り道で「ああたのしかった! 狂わずにドレスコーズのこと好きになれそう!」って思いながらうきうきでおうち着いて、眠りについて。
そこから1週間完全に情緒バグりながら生活してました

助けてください
ほんとに
こんなはずでは…


ドレスコーズのことは2017年か2018年くらいに知りました。
いくつか好きな曲があってけっこう聴いてたのですが、志磨遼平さんのビジュアルがあまりにも強すぎて、なんか本人よりも作品が好きだって胸張って言える自信がなく、あんま近寄らんとこ…と思って数年が経ちました。

でもライブに行ったら「音が良すぎる!!!!!!゛゛゛゛゛゛゛」になれたので、曲好きなんじゃん! 本人に狂わなくて済むじゃん! ておもったんですよ
そのときは確かに思ったんですが………

ともあれこんなに頭がおかしくなるのは久しぶりでとても楽しいです

未だにリンちゃんの夢を見ていないのに、2日前くらいの夢に志摩さんが出ました
本当に助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?