見出し画像

IWAI OMOTESANDO での最高の結婚式

の記録を書こうか、悩み中のメモ程度のnote。

結婚式を挙げたのは2019年の12月。その数ヶ月後にパンデミックで世の中は急変。自分の弟は2020年に結婚式予定でしたが、リスケを繰り返して2021年の10月に実施予定。自分の結婚式は本当に良いタイミングでした。

国内のワクチン接種も進み、ようやく年内もしくは年明けには落ち着きそうな状況のため、(大規模は悩ましいかもしれませんが、)ようやく結婚式を実施する方もいらっしゃるかと思います。

結婚式後は海外出張やコロナなどなどバタついて記録する余裕がありませんでしたが、なんとか落ち着いてきました。

もしご興味あればIWAIで結婚式を挙げた感想や費用面を紹介しますので、コメント等いただけると励みになります。

ちなみに、参列者のお手間を少しでも煩わせないようにご祝儀をPayPayで渡せるような環境を準備した(そして失敗した)ノウハウもありますので、一風変わったコンテンツになるかと思います。

ではでは。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?