見出し画像

creeps WATERFALL 2MAN SHOWの話 20240205

昨日は一日用事がてんこ盛りで(というか、決まってた予定に色々やりたいことも詰め込んだだけ)、日記更新出来なかったので月曜更新(日曜作成)。

先日ラジオにも出演させてもらったり、2マンライブに出演してもらったりでcreepsとは縁深い。

元々は私の大学生時代のバンドのCDを、JOY POPSの店員でありSNAIL RAMPのレーベルからCDを出したという地元の有名人、竹内晃氏に持ち込んで対応してもらった時が最初の接点だったと記憶している。

私のような何者でもない、しがないバンドマンにも気さくに話しかけてくれ、気がつけばcreepsには数少なくなった同年代の翔一と、大学時代のサークルの後輩でよく一緒にいたりょうちんが加入した。
second lineで対バンの度に気さくに話しかけてくれていた小田島さんもいてcreepsはいつの間にか縁深いバンドになっていた訳だ。

竹内さんはラーメンも好きである。

そんな竹内さんに昨年のWATERFALL CDリリース時に一緒にやりたいと打診させて頂いたが、約1年経ってしまったことに時間の流れの速さを感じる。
でも、こうやって一緒にやるイベントを組めたことが嬉しいし、楽しみでもある。

なんか来場者特典のノベルティでも作るかーと話になってたけど、なんか用意しようかな・・・

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3300pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/2/11(日)
函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
RELEASE TOUR 2023-2024
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (+1D)

・RASTER
・The Drags
・堀木光太郎
・quill
・WATERFALL

2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

2024/3/10(日) New!!
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?