見出し画像

猿賀ルチャー祭り@猿賀公園 1日目 20231103

本日一日目のイベント終了して、家でゆっくりしている。そういえばnote書いてないなと思い、スマホレタッチ写真を転用しながら振り返る。

色づいた紅葉がキレイ
11時前くらいの写真。お昼以降が一番人が来てましたね
チャリで来た
枯山水ステージ、SUZUちゃん
スワンボート、撮らなきゃと思いまして。
ウィルコンさん。いつも気合入ってる。
ぱてさん&あしれらさん
Callaさん。ライブの雰囲気定まってきた感じがしたな

さて、明日もまたWATERFALL出演なので、今日は早めに休みます!本日会った皆様お疲れ様でした!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3000pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
11/3-4 New!!
平川市 猿賀公園 2days

11/25(土) New!!
八戸市 FOR ME
ハラサンゼンpresents
HARA VERSE vol.1
OP17:30 ST18:00
¥3000(D別)

act
ハラサンゼン
asir rera
The Mappys
WATERFALL
WIL•D•CONSENSUS
フルカウント境

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

2024/2/11(日)New!!
TBA

2024/2/24(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?