見出し画像

言葉は見つからないけど 20230122

昨日は大館LINDALINDAでのライブありがとうございました。
また、ライブ終了後にようやく正式発表できました、WATERFALLのフルアルバム発売。それに伴うレコ初も2/25にKEEPTHEBEATにて開催決定。ちなみにちゃんとした発売日は3月初旬になるので、先行発売パーチーです。

昨年から頑張って手掛けてた作品なので、たくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しい。ちょこちょこ備忘録みたいなのもここに記録していけたらと思うので片手間に拝読宜しくです。

こちらはロンT付きCDセット↓ 1/29までの限定商品なのでお早めに!


こんな感じ。

さて、昨日の大館LINDALINDA。コロナで騒ぎ出した年の2020年1月辺りから行くことが出来なかったため3年振り?くらい。お客さんが多かったなー。

THE AJIA 鹿角のバンドさん。サンボマスターのような熱量と、少し癖のあるコード感が良かった。思ったより美声なのも、初期サンボ感あってよき。

3年の距離感は、もしかしたら少し自分には大きくて、少しいびつでギクシャクしたところがあったような。

チェスト 岩手バンド。あれ?こんなかっこよかった?ってくらい良かったな。
3年で接し方忘れてしまったからもう一度しっかり話したい笑

でもライブ始まったら一気に色々思い出せた雰囲気がそこにはあった。また今年中にお邪魔したいなと切に願う。最近打ち上げ出れてないからそこまで参加したいな。

ロザリンド 岩手の重鎮。盛り上がり過ぎて写真ブレまくり御免。

あと大館LINDALINDA店長率いるDalmatian Rudie Club、写真撮り忘れて見てしまってた。ゴメン(._.)

MCでも言ってたけど、この一回一回の繋がりを大切に、それを繋いで紡いでいって、誰でも遊びにきたら楽しめる空間を作っていく。それが理想だなと改めて思った一日でした。

ライブ後の一枚。みんないい笑顔。お疲れ様でした。

【ライブ情報】
2023/2/25(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL ALBUM "悪魔のせいならよかった"(SPRING-002)
リリースパーティ
op18:00 st18:30(変更の可能性あり)
前2,400円※D別
<GUEST>
ホワイトルーザー(東京)
ATHLETIX
DEVZ

<チケット>
1/28(土)発売開始
e+/ KTB
会場にて アルバム先行販売!!

2023/3/11(土)
TBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?