見出し画像

創 沿う 奏 20230603

酒田・いわきツアーからもう一週間経った。仕事に追われ、気が付けば週末。充実なのか、思考停止なのか。別に怒りなんてものはそうそう湧かないし、凪の喜びみたいなものの方が勝っている気もする。それはそれで幸せなのかね。

そういえば、9月のLOSTAGEツアーの弘前公演が発表された。我々のバンドも出演するが、bachoも出演されるという。

ヤベー。これヤベー。

巷でbachoの面影を感じるらしいWATERFALLが、ついにbachoと共演なのはテンアゲな方々もいるようで、それはそれでなんか嬉しい。期待に添えることができるよう、一本ずつのライブを大切にし、力を付けていきたい。

ま、そんなことを言いながらいつも通りの千乃介で並び中なんだが。

ちょめめ。

6月に入り、今年ももう半分が過ぎていく。悔いの残らないよう、生きる。まずは来週、弘前SHAKEにて。

予約待ってます!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2100pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/6/10(土)
弘前SHAKE
音惚れvol.10
OP16:00 ST 16:30
ticket ¥2500(D別)

NEVER FADE(秋田)
Vanityyy(東京)
浮意流
WATERFALL
the Red Stamp
AnarkeeN
kamigakari

2023/6/17(土) 
秋田県大館ROCK INN LINDALINDA
WATERFALL
【悪魔のせいならよかった】
Release Tour
OPEN/19:00 START/19:30
DOOR/2000+1D500

ACT/
WATERFALL(弘前)
オイカワトモアキ(岩手)
Bic Bavooom(弘前)
The RedStamp(弘前)
Dalmatian Rudie Club

2023/7/8(土) 新宿Loft

2023/7/9(日) 
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
碇ヶ関curry carnival

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土) New!!
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600

LOSTAGE
bacho
WATERFALL





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?