見出し画像

Memory Feedbacker 20230820

花火の位置取りをし、カメラのセッティングも一通り終え、車の中でブログ執筆中。ワイヤレスキーボードとタブレットってマジで最強かな。
******************************

夏祭り感。

昨日は平川市大光寺町内会イベントでWATERFALLライブでした。ここまでの賑わいとアウェイ感久しぶりで、がっつりやり切りました。マジで熱くてどうにかなるかと思った・・・フェスとかで真夏の昼間にライブする人たち、マジ尊敬だぜ。

ありがたいことにいつもアイドルさん現場にいらっしゃる方が遊びに来てくれた。嬉しいことである。少しお話する時間もあればよかったが、ここまでの地域の夏祭り感だと中々、ね笑

いずれにしても見に来てくれ方々、地域の方々、ありがとうございました。

その後KEEPTHEBEATでイベントへ。

MEIAN
SOURCE AGE

お久しぶりの人らも多くて、やっぱり長くやってるとこういう再開が楽しいよね。しばらくソースとも対バンしてないので、近々ご一緒したいもんです。

さて、花火始まりそうなのでまた。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土) 
北海道函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」RELEASE TOUR 2023-2024
【出演】
・WATERFALL(弘前)
・quill
・RASTER
・THE END ROLLS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
(+1D)

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?