見出し画像

祭りの後は何故か物悲しい 20231105

昨日は猿賀ルチャー2日目、出演者一同&関係各位お疲れ様でした!

イベント終了後の一枚。ひらか「ワー」の顔。

去年は一日目だけ、今年は2日間のWATERFALL出演だったけど、やはり2日連続ライブは大変!年齢によるものなのか何なのか、今日は朝動くのが大変なくらい全身バキバキだった。
でもスタッフは朝早くから夜遅くまでこの2日間を作り上げるため、もっと前から色々と動いてくれてたのだろうし、大変だったろうけど素晴らしいイベントになってたと思う。本当にお疲れ様でした。

屋内の様子。クラフト・占いコーナー
バンド・アイドルステージ。昨日作成の書道部の作品が力強い。
秋田の楠井まりかさん。昨日の夜、頭の中で何度も駆け巡る程曲が良いのです。


asir reraパイセン。大盛り上がりのステージ
外では灰色少女。前日と打って変わって少し肌寒い日でしたね
秋田のWIL•D•CONSENSUS。2人組体制初めてみたけど、こちらもまたいいね。
岩手大船渡のLAWBLOWさん。こちらも漢汁満載の熱いライブでした。


そんで今日は千之介行ったら開店10分前で20人越えの並びで諦め、よご家行ったら何故か定時に開かず、弘前大勝軒にてサバ煮干し中華で優勝。うまいね、アレ。

普通盛りで玉子半分付くの忘れてて、味玉付けたら3つになってた。

さて、これから少し散歩してこようかと。あんまり無理しない程度に行ってきます。
次回ライブは11/25 八戸For Meにて!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3000pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
11/25(土) 
八戸市 FOR ME
ハラサンゼンpresents  HARA VERSE vol.1
OP17:30 ST18:00
¥3000(D別)

act
ハラサンゼン
asir rera
The Mappys
WATERFALL
WIL•D•CONSENSUS
フルカウント境

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

2024/2/11(日)New!!
TBA

2024/2/24(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?