見出し画像

WATERFALLツアー@函館ARARA 20240212

体は疲労困憊で、フェリーでも4時間しか寝てないけど、寝るのがもったいないので日記更新。

グッバイ青森

2/11朝、芳賀氏より搭乗予定のフェリー欠航のお知らせ。おいおい、まじかよと代わりのフェリー手配にてんやわんやの末、なんとか1時間遅れの別フェリーを手配。朝から脳フル回転で目覚めばっちり。
ひとまず函館に行けることに安堵し集合するも、私のエフェクターボードを忘れてしまったことに気付く・・・余裕を持って集合したのもつかの間、結果ギリギリにフェリー港に到着。

前日が企画でお疲れのはずのハカセ軍団の皆様と合流、フェリーに乗り込み函館ARARAへ。

RASTER。8bit パンクでとても良かった。初めてあんなステージ観た。
堀木光太郎。SSW系の歌の良さと、パンク精神が垣間見えるステージングで良き。
quill お話は出来なかったがシューゲ風味ありの歌もので、最後の曲のリフがカッコよかった。
The Drags 個人的に7~8年振りの再開。その時のライブからめちゃくちゃ成長してて
ビックリだった。ドライブ感半端ない。

ライブ全体の雰囲気もとても良くて、自分らも楽しくやらせてもらえた。打ち上げも和やかで、且つしっかり音楽の話をみんなで共有してる感じで、酒田HOPEでの一日を思い出した。良い雰囲気の箱には、良いシーンが育つ。そんな気がした夜だったな。

あと、やっぱりヤマト君の話とか、過去の函館との繋がり話ができるのは面白かったな笑 ポップコーンはやはり伝説・・・!!

さて、そんなツアーも再来週でラスト!!1年の集大成を見せられるように準備を進めます!2/24、ぜひぜひKEEPTHEBEATへお越しください!

2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3300pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

2024/3/10(日) New!!
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?