見出し画像

幾星霜を重ねて 20231015

生きること。続けること。積み重ねること。そしていつかは失うこと。終わること。
その時まで出会った縁と機会を大切にしたいな、と思ったそんな昨日。

弘前市運動公園で一枚。木々が色づいてきましたね。
よさこい、撮ったことないけどもしかしたら面白いのかも。
ATHLETIX企画@弘前KEEPTHEBEAT。良い夜でした。

そして今日は実家の屋根のペンキ塗り。父親が元気なうちにこういう事ができるのもこれがラストじゃないかなと思ったので、記録をしておこうかなと思って写真をパチリ。スマホ撮影だったので、一眼持ってくればよかったなと思ったよ。

父とペンキ塗り@実家

いつかは別れるとは理解しているけど、その時までは一緒に行動をする機会を大切にしていきたい。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3000pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
11/3-4 New!!
平川市 猿賀公園 2days

11/25(土)
青森県某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA

2024/2/11(日)New!!
TBA

2024/2/24(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?