見出し画像

LOSTAGE ”the TOUR” at KEEPTHEBEAT 20230910

昨日はLOSTAGE ”the TOUR” 弘前KEEPTHEBEAT公演、沢山のお客さんとスタッフの皆様、LOSTAGEとbacho、ありがとうございました!

久しぶりのトップでライブ、楽しくやらせてもらいまして。その後のbacho、LOSTAGEもお酒飲みながらゆっくり見れて幸せでした。お客さんの待ってた感も凄くて、みんなすげー楽しそうだなと思って見てた。いいライブってフロアとステージの相互作用による盛り上がり方が凄いよね。

そんなこんなで、打ち上げ。LOSTAGEは移動があるので早々に中打ちで終了。

WATERFALL、bacho、LOSTAGEで一枚パシャリ。お疲れ様でした。
ボーカルだけで撮ろうとしたら、ドラムが乱入。

そこからLOSTAGE組を見送った後、bachoキンヤさんが飲みたいとのことで鍛冶町へ。

安定のとんぼさん
楽しそうなおじさん
bacho キンヤさん、WATERFALLツシマ氏と。
ひろきさんの目が開いていない。
3時の締めラー 

体の疲労感が凄いけど、満足感も凄い。久しぶりに3時過ぎまで飲んでて、キンヤさん2時にホテル帰るっていってたのに途中から3時までに帰るになっててウケた。しかし、それだけ楽しい時間だったのかな。実際楽しかったし。

さて、ターニングポイント的なライブは今年分完了。次は猿賀神社でのさるカルチャー祭り2daysかな。時間が少し空くので、色々仕込みを進めていこうと思う。

あー楽しかった!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2800pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
11/3 or 4
弘前某所 TBA

11/26(日)
弘前 TBA

2024/1/27(土)
TBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?