見出し画像

creepsとWATERFALL 20240317

昨日はちょっと最後に顔見てきたけど、笑ってたな。しばらく大変だったろうけどお疲れ様。ちょっとあっちでいい店探しておいて。しばらくしてそっち行ったら一緒に行こうぜ。

*************************
先週日曜日は弘前Robbin's Nestでcreepsとツーマン。昨年のCDリリース時にお願いしますとアキラさんに伝えてから幾星霜。やっと漕ぎ着けたこの日。
それまでにラジオに通算2回も出演させてもらい(1回は他メンバーで)、色々目を掛けてもらってて。

リハ中にて。

最近のcreepsは楽曲の世界観を演奏で作り込んでる感じが伝わってきて、且つ精力的にライブをいろんなところでやっているのでバンドの感じも良い状態なのでは、と感じた。1時間のステージをお願いして、快くOKの返事をもらえるのも強い。聞き入って、踊れるステージ。沁みるぜ。

強い演奏陣

アキラさんは今でもソロ活動も精力的で本当に頭が上がらない。スゴい人だ。Mag-Net時代にバンドの中にソロでステージに立っているのも結構見てきて、立ち止まりそうなところを歩き続ける力は音楽を信じている強さからなのか。
なんでかWATERFALLをとても気に入ってもらえてるのも嬉しい。やはりツシマテツヤという人間と共鳴する何かが引き合っているのだろうか。

竹内晃氏。

打ち上げでは今後もツーマン継続したいなーという話もしてて、そう思ってもらえたバンドと一緒にライブをできた意味もあったし、そういうバンドであり続けたいと思えたし、とても良い夜だったなと。S56年会も久しぶりに開催できたし、りょーちん&イザワさんもいるからP研のあの頃の人達も集めて同窓会的な感じにするのも面白いかもね。notforsureとか引っ張ってきて笑

さてさて、2023年度のライブもこれで終了。2024年も結構ライブが詰まっているので頑張る所存である。それでは。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土) New!!
弘前KEEP THE BEAT
「さくらの花の咲くころに」
open16:30 start17:00
前売¥2,400 当日¥2,900
※ドリンクチャージ別途600円

Last Place You Look(八戸)
S.P.N POWER
WATERFALL
waruagaki
the Red Stamp

5/25(土) New!!
仙台 TBA

6/15(土) New!!
盛岡 TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

8/12(日) New!!
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?