見出し画像

熱を帯びる 20231202

もう12月。2023年はコロナ禍の2年を取り戻すように駆け抜けたように思う。WATERFALLは先月末のライブでライブ納め。ありがとうございました。

ありがとうございましたの人たち。

今月もあっという間に過ぎ去りそうな気がしながら、ポチポチ写真は撮っている。現像が間に合わないのでスタバで作業。家だと集中できないけど、やっぱり外だとはかどるな。

昨日の弘前公園ライトアップ。

写真を撮りながら風景を見に行くのは、思考を刺激されて良い。
どう撮ればどうなりそうか、を考えながら行動することなんてこと、真剣に考えながらスマホ写真とか撮ってなかったのでね。

私にはよく見るお濠の角度で写真を撮ってもなんかうまく撮れなかった・・・ので横から。

今現在、私はギターを始めて半年くらいの、コードを覚えて弾き語りなんか出来るようになったレベルである。そんな状況だと思えば、今後どこまで写真が上手くなるのか楽しみでしかない。
10代前半で一度楽器を始めた時と同じくらいの感覚。しばらくこの熱は冷めないだろうなぁ。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3100pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/1/8(月祝)New!!
TBA

2024/1/27(土)
TBA

2024/2/11(日)
TBA

2024/2/24(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL レコ発ツアーファイナル
TBA

2024/3/10(日)New!!
TBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?