見出し画像

Get Up Older Men 20240126

今日は休みを取って所用を済まし、まだ背中の筋肉痛が収まらないため早々に帰宅&ビールをキメている。そういや野呂家も行った。青森の野呂家だったよ。個人的にはたまに行くレア感・ワクワク感下がったのと、今は次郎系の方が好きだな、という気持ち。でもちょいちょい行くと思うけど。

青森野呂家  弘前店。ライス中盛は少し多かった。

*************************

明日のラスプレ企画@八戸ROXXが楽しみで浮かれている。ライブ前に新曲リリースとか粋過ぎる。

今回の新曲、最高だった。サビの高揚感とか、後ろに流れている音とか。レコーディングって、こういう形で音源だからこその音像にすることができるのが素晴らしい。
あとは単純に同年代だからこそ逡巡した歴史の積み重ねがこもっているとも思う。単純に好きだから、だけで続けてこれない、ある時期の迷いや諦め、そんなものを乗り越えた強さや優しさを感じる。

今年度は同世代バンドの復活が多くて、そしてパワーアップしてステージにいてくれるのが嬉しい。明日は八戸の同世代バンドと久しぶりにぶつかれること、それも堪らなく嬉しい。40代のライブがいかに良いものか、をしっかりと見せつけてこようと思う。ああ、楽しみ。

2024/1/27(土)
八戸ROXX
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
リリースライブ八戸編

OP/ST 18:30/19:00
charge¥2000 +1drink order

ACT
WATERFALL
Japanese Cocker Spaniel
Last Place You Look

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3200pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/2/11(日)
函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
RELEASE TOUR 2023-2024
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (+1D)

・RASTER
・The Drags
・堀木光太郎
・quill
・WATERFALL

2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

2024/3/10(日)
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?