見出し画像

燃えカスとダイヤモンド 20240429

土日と色々外に出て、お酒も飲んだため体が少し疲れてしまっているようだ。よって今日は大人しく家にいて、今年入ってからの撮りためてた未整理の写真データを整理することにした。

昨日、日が昇る前に撮った月の写真。コントラストと明瞭度上げまくったら、よくSNSでみるようなカリカリの写真になった・・・

ついでに外付けモニターで現像した写真と、スマホで見る写真の差が大きくて、スマホに落とした後で明るさを上げる作業が発生していたため、モニターのチューニングも実施。モニターで狙った感じがスマホに移してもそこまで気にならなくなった。

昨年12月の写真を再レタッチ

過去の写真データを見返してみると、その時には気付けなかった良い写真が眠っているなぁと思った。多分その時には思ってた一枚には当てはまらなかったんだろうけど、時間が経つと今の気持ちにハマっていた、みたいな。

その時の気持ちの熱量で、その時点では撮って出しのようなタイミングでSNSに上げたりするんだろうけど、もしかしたら少し寝かせてからの方が冷静にみれるのかなーと。これって音楽も同じだなと思ったり。頭が熱いときと冷静なときでジャッジが変わることはままあることなので、急を要しないのであれば一度寝かせてみるみたいなことは必要かもしれない。

カリカリの千畳敷。ここでいつか早朝ポトレしたい。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3900pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
5/25(土)
仙台 Birdland
WATERFALL album 『悪魔のせいならよかった』
レコ発ツアー 番外編in仙台
op18:00 st18:30
ADV2000円/DOOR2500円+1DRINK600円

WATERFALL
REEVES
Calvan Kaj Budro
izumi
EMPTY DRUG

6/9(日) New!!
秋田 大館市
TOKIWAGI RIOT!
大館市市民の森駐車場特設会場
Ticket:Free!!
開演:10:00~

6/15(土) 
盛岡 the FIVE morioka
wiz//
チェスト
etc.

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

7/28(日) New!!
TBA

8/12(日)
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?