見出し画像

多忙と逡巡 20240309

3月に入って忙しい日々が続いている。忙しい、はただ単純に自分の時間が少ないのか。それなら世の家庭持ちの人たちはずっと忙しい事になるのではないか。

忙しいけどラーメンは食べる

仕事で疲れる、というのは自分的にはあまり感じないのだが、帰ってきて気が付けば寝る時間になってしまっているのは消耗した気持ちとか肉体を回復する時間が増えているからか。それともただ単に怠惰なだけなのか。

東京国際博物館の像。

*********************
来月頭にレンズを買い足そうかと思って85mm単焦点か、70-200mmのズームレンズか悩んでいたのだが、去年7月頃の写真と最近の写真を比べながら眺めていたら、こないだの東京の写真が意外と良いものが多いのが分かった。

ただ単に写真の撮り方や、カメラの使い方が分かってきたというのが大きいのかなと思ったが、この段階でそんなに良いレンズ買った所でどうなんだか、という気持ちが勝ってきた。

上野公園

近々MV撮りとかやっていくにしても、レンズレンタルにして今のレンズで回していく位で良いような気もしてきたので、もう少し本当に何か必要か考えてみようかと思う。

明日はcreepsとツーマン。ライブも去年の今頃に比べて目に見えて成長しているので、写真もバンドもどちらもしっかりやっていこうと改めて思う。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2024/3/10(日)
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

4/20(土) New!!
TBA

5/25(土) New!!
TBA

6/15(土) New!!
TBA

6/29(土) New!!
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?