見出し画像

暑い、とにかく暑い

1週間、埼玉県川口市に戻り登記申請の書類を作っていたのですが
安曇野市に送ってしまっていた書類を確認しないと提出出来ないということが分かりました。
その為、本日車検を取得したバイクを受け取って安曇野市に移動したんです。
結果、とにかく「暑かった」。
今までお客様と
「夏でも高速を使うときは革ジャンですよね」
と話をする機会が何度もありましたが、
出発時にバイクの後ろに括り付けられた革ジャンは、結局最後まで括り付けられたまま緩められる事無く、内装工事が終了するまで荷物を保管させてもらっているガレージまで運ばれてしまいました。
もう私は
「有料道路の長距離移動は夏でも革ジャン」
と言ってはいけない人物になってしまったみたいです。

しかし暑かった。
頭から足まで全身汗って感じでした。

有限会社フォースピード 須山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?