見出し画像

SONY α7rII

買いました。

つい最近OM-D EM1MARK2買ったばかりですが。w

今年の6月からカメラを始めてとにかく楽しくて。
と、同時にフルサイズへの憧れも強くなっていきました。

使いこなせないほどの能力を持っているってだけでテンション上がります。w

レンズはSIGMA 24-70 Eマウント用を使用。いわゆる標準レンズ。

風景が好きだから広角レンズも悩んだけどレンズを何本も買える程の余裕があるわけでもないので、やっぱり『使い易い汎用性があるレンズを最初に買っとこう』と言う事で。

早速撮ってみたけど、当然画質スゴイ。
フルサイズは夜の撮影はめちゃくちゃノイズが少ないって言うのが最初に撮って思った事でした。

橋。
説明書持ってくるの忘れたのでよく分からないまま撮ってもキレイ。

こんなとか。

ここまでいけるならとりあえずは標準レンズでいっぱい遊べると思います。


写真って『その瞬間』とか『その場所』とか他の人と似てるけど全然違うくて、『撮る楽しさ』『見つける楽しさ』が無限にあるところが本当に楽しい。

好きな事をするのに『もっと早かったら…』なんかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?