見出し画像

全感覚祭

ツイッターの文字数で足りなかっただけ。記す。

‪全感覚祭、昼間っから風吹く度に身体の芯から冷えまくりで途中帰宅も止むなしと思ってたけど最高のライブの連続でどーにか最後に月が照らす中でのGEZANまで観れた。感想はたくさんあるけど、ビールケースとじゅうたんで出来たステージでがむしゃらにやってるTHE GUAYSと呼応するみんなの顔を観て「やっぱこれだろ」と思ったし、GEZANの話じゃないけど、おれもなにかをまだ信じてみようと思った。耳は塞がなかったよ。友達がすげーのはすごく嬉しいし刺激になるし、世の中的にはカス中のカスでも、友達を感心させられるくらいにはスゲーやつに自分もなりたい。‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?