見出し画像

自宅療養 Day 3

発症Day 6, 自宅療養Day 3.
子供達は朝から抗原検査。
無事陰性だったので今日から学校です。

昨夜も咳出ることなく寝れたので、
少しずつ家事を再開。
身体動かしている方が調子がいい気がします。

そして今日から仕事復帰。
何分にも色々溜まっているのでキャッチアップせねばです。
ですが、ここで異変が。
家族とマスクごしに話している時は大丈夫だったのに、何故か電話会議だと話しているうちに苦しくなるのです。息が細くなる感じで、もう胸がいっぱい。
30分の電話会議が終わる頃には息も絶え絶え、、
午前中の仕事が終わるともうぐったりでした。何これ。

椅子に座ることすら疲れるので、
会議が少なめだった午後はベッドでもたれながら仕事してました。
話すと苦しい、あっという間に体力が削られる、、

聞けばよくある症状らしく、1カ月くらい続くとも言われました。

他の症状ですが、ここに来て月のものが来たこともあり、頭痛と倦怠感はピーク。
熱はなし。
咳は何もしてない時は出ないのですが、電話会議で息苦しくなると出ます。痰も同様。
気になっていた便通は下剤にお世話になることなく来てくれました。

コロナのせいか、久しぶりの仕事のせいか、どちらか分からないのですが疲労困憊。
お風呂から出た時寒暖差か少し咳が出ました。
もうそろそろ一週間なので治ると思っていたのですが、普通の風邪と違って治りがよく分かりません。。

早く良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?