見出し画像

【イメージクリエイションラボ×ツムカメラ】来年の干支は「ねずみ年」なんですね♬っていうか、ツムツムはたまたまです(笑)

#みんなのフォトギャラリー に追加しました♬検索ワード「正月」「謹賀新年」「2020年」「令和二年」「ねずみ年」「ディズニー」「ディズニーツムツムランド」「ツムツム」「ツムカメラ」「ツムカメラデザイン」「ICL」「イメージクリエイションラボ」

※年明け一発目のnote更新は、是非イメージクリエイションラボ発信のヘッダーをご利用くださいませ♬年末まで、継続的にみんなのフォトギャラリーへ出品して参りますので、お気に入りのヘッダーがございましたら、【無料投稿限定】にてご使用くださいますようお願い申し上げます♬

※あっ!鏡餅の上に乗せるミカンがっ!!ミカンがないっ!!(とりあえず上に乗っててくれる?www)

※背景の「A HAPPY NEW YEAR」は、Excelの「セル」を使ってドットフォントに初挑戦しました。めちゃくちゃ時間かかりましたので、とりあえず手抜きで全セルを白、枠線を黒に設定して一文字ずつ全てのセルに色付けしていきました。貼り絵みたいな感じですね。これは色使いを駆使すれば、ドット系の画像を作成することができそうです。1000セル~10000セルに挑戦する日もきっと来るぅ~♬

【重要なお知らせ】

※有料投稿における当ヘッダーのご利用はお控えください。もし有料投稿において当画像をご使用になられる場合は、著作権関連の如何なる問題もご使用になられますご本人様に帰属するものとします。

※「ツムカメラ」はゲームアプリ「ディズニーツムツムランド」内の機能であり、全ての著作権は当該運営事務局が所有するものであり、同権利を侵害する可能性として、「営利目的の全ての行為に同機能を使用した画像を添付・掲載すること」が考えられますので、非営利目的の投稿の場合に限り使用を許可するものとします。

※なお、画像右下部に記載のある企業名を削除しての同画像の転用や複製を一切禁じるものとします。


いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!